[plamo:08013] Re: インストールできなかったパッケージ

こんにちは、中村さん。
インストール成功おめでとうございます。

MOUE です。

From: Akinori Nakamura <a-naka@super.win.ne.jp>
Subject: [plamo:08010] Re: インストールできなかったパッケージ
Date: Sat, 16 Dec 2000 16:38:44 +0900

>  そうですね、できればPlamoのホームページでもこのあたりのことをご紹介いた
> だければ、視覚障害者だけでなく、晴眼者の方々にも、私たちの状況をご理解い
> ただけるチャンスになるのではと思います。
>  本当は、シリアルログイン用rootdskを、自分のページに公開したいとも思って
> いるのですが、私のページ、ディスクスペースがないもので。

PlamoのWebに加えていただければいいのでしょうが、それは こじまさん
のお考え次第でしょうから、とりあえず本体を置くだけなら、私の所の
スペースをお貸しできますが、いかがでしょうか?
そこへ、中村さんのページからリンクを張ればいいと思うですが。

>  私もそのあたりは考えたのですが、一つ一つのファイルを照合するのがたいへ
> んなので、もっとよい方法がないものかと考えてみました。
>  やはり、lsの出力結果を、晴眼者に確認していただくのがはやいでしょうか。

Plamo2.1 CD-ROM の中の、
/AT/docs/packages-plamo.txt をお読みになれば、必須のパッケージや、
お勧めでインストールされるパッケージがわかります。

# pkgtool
で中身を確認しながら、このtxtと照合すれば、どれが不足かわかると
思います。

--
MOUE