[plamo:08971] Re: カット&ペースト

おはようございます。
MOUE さん。

みやざわ です。

|こんにちは、MOUE です。

|右(3)でダブルクリックで、どうでしょう?
|(mule上では出来ますが。)

emacsを単独で起動してやってみました。で、できるんですね。
マウスでカットしてる様子を見慣れてないものでなんか気持悪
いんですが、目から鱗ものです。。

どうもありがとうございました。考えが変りました。

@ML入っててよかったぁ〜。
★  みやざわ    echo@mbd.sphere.ne.jp  ★
☆  まだまだ修行が…  from ArkTheLad2  ☆