[plamo:08972] Re: カット&ペースト

おはようございます。
み です。(をぃ)

 "み" == Iehiko Miyazawa <echo@mbd.sphere.ne.jp> です....

> [...]

|;; ドを出すようにできて、それをごにょごにょすれば、何とかなるか
|;; もしれませんけれど、他のアプリケーションで困ったことになると
|;; 思います。
|
|み> emacs(20.7です)でも -nw なしで使うと問題なくモードラインが
|み> [あ]でも[--]でも日本語のカット&ペーストが出来てます。
|
|こちらの場合は、 Emacs (Mule?) がマウスで paste されたということ
|がわかりますので、うまくいく、また C-y でも Emacs が直接 X に文
|字列を取りに行くので、これもうまくいくということではないでしょう

Emacs単独起動させて、buffer.をマウスでpasteすると
[あ]でも[--]でもbuffer.となります。(すごい)
[あ]でbuffer.をキー入力すると、ぶっふぇr。となります。
この辺がEmacs -nwと違うところなんでしょうかね。

|ということで、あまり良い情報ではありませんでした。 ^^;;;

いえいえありがとうございました。
ただ、メールが前後しますが、中谷さんのところでは、
出来ているという話しですよね。。Emacs -nwで[あ]でも
[--]でも、、んんんん???

★  みやざわ  echo@mbd.sphere.ne.jp   ★