[plamo:09532] Re: 98 144 image can't boot

こんにちは、井伊と申します。

grub のコマンドラインでは TAB キーで補完ができますが、そこでは
hd/fd のデバイスは認識されていないでしょうか。

1.2M のイメージは 1.44M 以上にテストされていないと思います。

ううむ。。

fd0 を認識できない症状ははじめて聞きました。

あります。SYSLINUXがそれです。
Debian/98 で使われています。

この ML で書くのもなんですが、一度試されてみてはいかがでしょう。
---
いい りょうた