[plamo:10128] Re: HW spec(Re: Re: 解決 !!melcoLCI-T NIC PC98設定の仕方 教えて下さい)

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:10082] HW spec(Re:  Re: 解決 !!melco LCI-T NIC PC98 設定の仕方 教えて下さい)"
                  KOJIMA(kojima@linet.gr.jp)-san wrote:

> と言っていただくのはありがたいけど,未だにデフォルト(お勧め)のインストー
> ルでは GNOME や KDE はもちろん,Netscape すら入らない環境というのは,
> ちょっと時代遅れかなぁ,,という気もしています.

netscape は確かに Plamo インストール後に別に入れる人も多いのでしょうが,
Gnome や KDE は必ずしもみんなが必要としているというわけでもないでしょ
うし (特に Plamo を使う人は :-) ,選択してインストール出来れば一番いい
かもしれませんね.

WindowManager は私は Plamo 入れた後で自分で make してますし….
# WindowMaker です.

今や Linux をインストールすると Gnome や KDE が立ち上がる事が多くて,
それが「Linux の画面だ」なんて思っている人も出てきているでしょうし,そ
ういうのはなんだかなあ,と思ってしまうのですが...

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
北米,中南米,フランスの音楽のページを更新 (June 9)