[plamo:10963] Re: Linux で全てをすませる事

> それは大変ですねえ.私は ML で話した方が楽しいので ML で.:-)
それはわたしです。昨日は会社早退したんで、家からだとMLに
メールを出せないので。

脅かしたわけじゃないですよ。こう書きました。
”あなたはなぜLINUXを使っているのですか?”

   株式会社ウィングス
   開発部 第2システム部
   山本広明
   会社 E-mail: yamamoto@wings.co.jp
   自宅 E-mail: todd@ari.bekkoame.ne.jp
   〒060 札幌市中央区南1条東7丁目17番1
   TEL 011(231)8930 FAX 011(218)5532