[plamo:11586] Re: Plamo Documents Project

From: alpha@banban.ne.jp

>   すみません,このインストーラのヘルプって,インストール中
> (実際のインストール中,installpkg が実行されている最中)に
> 出てくるものでしょうか? それとも,インストールするパッケー
> ジを選択するときなどに,これを見る方法があるのでしょうか?

ひとつひとつ、パッケージを対話的に入れるか入れないかを選択させるモードっ
てありませんでしたっけ? (expert だっけか)

まあ、アレはかなり使いにくいので反則として、私がよく使う手は、Plamoの
CDをWindowsマシンに突っ込んで、disk* ファイルを見ることですね。

# なので、PlamoのCDは、必ず Joliet で焼きます