[plamo:12689] Re: DHCPでIP addrが変わるhostの記述

永田です。

やはり、ネームサーバを走らせるか、masqueradeみたいなことをしないと解決
できないんですね。予想はしてたんですが、今の私にはちょっとしきいが高い
ようです。

もちょっと簡単な方法がありはしないかと思い質問したんですが、まあ必要な
ときだけ外部からのアクセスを許可にすることにします。

ありがとうございました。