[plamo:12925] Re: 【Q】XF86Setupを構築する方法

川畑さま

> Xの設定をあえてせず、vncを使うというのはどうでしょう。

 vncというのは、初耳ですので調べて、試験してみたいと思います。

> 個人的には、SLS -> Slackware+JEが「本流」と考えているので、
> Plamoの方が筋がいいと思っています。(^_^)

 その様ですね。
 インストールは圧倒的にRedHatの方が判りやすく、入れただけですぐにxが使
えたのは良かったのですが、ちょっと手の込んだ事をしようとすると、壁にぶつ
かってしまうようです。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp