[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16731] Re: MUA



みわです。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:16730] Re: MUA
Date: Wed, 27 Nov 2002 13:45:15 +0900 (JST)

> > > また、携帯から投稿されたメールに返信にすると、MLではなく、本人宛ての
> > > メールになってしまいます。
> > これは携帯の業者や機種によるのではないでしょうか? (よく知りません)
> i-Mode では、Reply-To: を見ないようですね。D で確認しましたが他のメー
> カのだとどうなんだろう。

以前( 1 年くらい前 )私が使っていた i-mode の P なやつも同様に
Reply-To: は見てなかったです。
いまは H" を使ってて、またもや P なやつなんですが、やはり Reply-To: は
見てないです。

-- 
みわ

References
[plamo:16728] Re: MUA (Re: Re: pcmcia), hfujii
[plamo:16729] Re: MUA (Re: Re: pcmcia), KATOH Yasufumi
[plamo:16730] Re: MUA, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム