[plamo:16961] Re: Over 2GB on NFS

私もできるだけ、Plamo 3.0 で処理していきたいと思っています。
お忙しいことと思いますが、もう少し教えて下さい。

From: <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Tuesday, December 10, 2002 9:01 AM
Subject: [plamo:16960] Re: Over 2GB on NFS

> 樋口です.

> 何が本来かは人によって異なるのですが、ソースから別の NFS を導入し、設定
> するというのが苦でなければ、Plamo Linux に限らず、カーネル 2.4 採用の
> どんなディストリビューションでも可能と思いますが、RedHat 系のディストリ
> ビューションを選択されたほうが今回は無難かもしれません。ソースファイルは
> sourceforge にある、nfs-utils-1.0.1.tar.gz だったと思います。

Plamo 3.0 に採用されている NFS の Version は nfs-utils-?.?.?.tar.gz いくつで
しょうか。

Source から解凍; make; make install とやるのは苦ではないのですが
旧 version をそのまま置いといて、新 version を適用して、
問題なく動くでしょうか。 samba や bind などは、完璧に大丈夫なようですが
NFS も同様でしょうか。

nfs-utils-1.0.1.tar.gz は、NFS Server にも NFS Client にも両方に
適用しないといけないのですね。当り前かもしれませんが、念のため
お尋ねします。