[plamo:17102] Re: flash6 for Linux

From: Yasutaka SUMI <sum@mwb.biglobe.ne.jp>
Subject: [plamo:17099] Re: flash6 for Linux
Date: Thu, 19 Dec 2002 19:53:47 +0900 (JST)

気づいたことをフォローしておきますが、全然役に立たないかもしれませんで
す。済みません。m(_ _)m

> From: sshimo@rnac.ne.jp

このページも、

前述のmacromediaのページも、

> http://www.ntt-west.co.jp/flets/fba/index_f.html

のページも、手元の環境では全然問題なく表示されます。。。
#しっかしどれもすごいフラッシュページっすねぇ。。。貧困なネット環境で
#いきなしこの手のページに飛ばされたらかなわん、とか思います。

若干気になるのは、お使いのマシンはどういうものでしょうか。netscapeとか、
メモリをずいぶん使うようですし、メモリ回りでおかしな点があれば、

例:Overclockしている。CLを短くして、高速化している等。

ひっかかったり、不安定な点が出てくるように思います。

もし、心当たりがあるようであれば、一度設定を全くノーマルな状態に戻して
試してみてはどうでしょうか。

それから、メモリ周りのエラーの可能性もありますので、一度メモリを引っこ
抜いて、丁寧にさし直したり、複数枚のメモリをさしているのであれば、場所
を交換してみたりしてみてはどうでしょうか。

まったく検討違いでしたら、恐縮です。m(_ _)m
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp