[plamo:17453] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?

やなぎ@名古屋です。
#Plamoとは関係ないですが、気になったので。

フリーのメールサービスの運営上の問題から、
ある程度の広告は容認せざるを得ないと考えます。
Yahoo!ではフッタの削除について明記されていませんが、
(恐らく、利用者が意図的に削除できないからだとは思います)
利用者でないMLサーバが勝手に広告を削除してしまっては、
面倒なことになりそうです。
--------
	柳 真二(mailto:lusr@catnip.freemail.ne.jp)
	#広告のつかないフリーのメールサービスだってありますしね(笑)