[plamo:21778] Re: カーネルバージョンアップ時の設定(カーネル再構築後にやるべきこと)

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:21775] Re: カーネルバージョンアップ時の設定(カーネル再構築後にやるべきこと)
Date: Mon, 19 Jan 2004 18:18:12 +0900

> なんの参考にもなりませんが,私も手抜きの際はおぐすさんと全く同じ方法を
> 採っています.
>
> こういう方法を採った場合の問題点は何でしょう?

指定できる項目が増えていた場合,その項目の値が未定義になりますね.まぁ,
未定義の場合,デフォルト値が使われると思うので致命的ではないですが.

# カーネル 2.4 は安定版カーネルといいつつ,新機能の追加はかなり積極的
# なので,いつの間にか便利なオプションが追加されてたりすることもありま
# すので :-)