[plamo:21780] Re: カーネルバージョンアップ時の設定(カーネル再構築後にやるべきこと)

こんばんわ、芳賀です。

手紙をもらった日:Mon, 19 Jan 2004 19:20:11 +0900 (JST)
手紙をくれた人:KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>さん
【[plamo:21778] Re: カーネルバージョンアップ時の設定(カーネル再構築後にやるべきこと)】

kojima> > make oldconfig
kojima> >
kojima> > というのを最近は使ってます。
kojima>
kojima> make oldconfig って,昔使われていた一行ごとに Y/N を指定するやつじゃな
kojima> かったっけ?

最近 make oldconfig をしましたが、それでは、
  「昔無かったけど、今はあるオプション」
についてのみ、問い合わせのプロンプトが出る
ようです。つまり、プロンプトが出るのは差分
だけみたいです。

だから、前バージョンに設定を引き継ぐのも楽
です。

---
Yasufumi Haga   yasufumi.haga@nifty.com
                http://homepage3.nifty.com/peterpan/
fingerprint:0EFA 299A BC32 7D68 1FEF  BA2B 804E 9B15 C4F0 F9F0