[plamo:21779] Re: カーネルバージョンアップ時の設定(カーネル再構築後にやるべきこと)

尾形です。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

>make oldconfig って,昔使われていた一行ごとに Y/N を指定するやつじゃな
>かったっけ?
>
># あれは苦行だった ;-)

/usr/src/linux/READMEによると(読み違えているかもしれませんが)
.config が必要なのでは。ない場合やはりdefaultとしてarch/i386/defconfig
が利用され[new]なものが Y/N を指定しなければならないのでは。

では。