[plamo:21783] Re: カーネルバージョンアップ時の設定(カーネル再構築後にやるべきこと)

小山です。

From: Norimasa Matsumoto <matsu@bi.wakwak.com>
Subject: [plamo:21782] Re: カーネルバージョンアップ時の設定(カーネル再構築後にやるべきこと)
Date: Mon, 19 Jan 2004 21:38:07 +0900 (JST)

>   make oldconfig が面倒な場合、以前の .config と、make menuconfig
> 後の .config を diff で差分を取ると言う手も場合によっては有効かも
> しれません。

 私はもっぱらこの方法です。前のバージョンの.configを使ってmake
manuconfigして、diffでちらと確認して、コンパイルしてみます。
2.0.x->2.2.0, 2.2.x->2.4.0, 2.4.x->2.6.0などのジャンプアップでも、
同じ方法を取っています。

--
小山満    mkoya@gvelo.ddnn.jp