[plamo:24662] Re: 一太郎 forLinux

早間です。

> ところで、一太郎 for Linux はすんなりと動きました。
>
> ただ、私の興味は Atok for mule にあるので、まだ目的を達成していま
> せん。IIImf が変わったのが問題なのでしょうか。

CTRL-O ではだめでしたが、半角/全角で働いています。
atokx の時は mini-buffer の左端の方に Loading .. と表示がでまして
が atok17 ではmini-buffer の右の方に
   ATOK    ------- 半角の時
   あ連R漢 ------- 漢字の時
と表示されます。
ctrl-o ctrl-p も効くのでctrl-o を押さないように気をつければ問題無
いようです。しかも「聞く」と入れてみていると語句の説明が表示されま
す。(表示する語句はマークが付いています)

ということで ATOK 乗換は終了です。