[plamo:25531] Re: nsupdateのためのbind9設定

早間 said the following on 05.5.13 7:57 AM:
> [...]
こんなものを見つけました。
コレガ社のFAQなのですが
http://www.corega.co.jp/support/faq/search/faq116.htm

***上記URLより一部抜粋***
なお、以下のルータに関しましては、ルータのLAN内のPCから、ルータのWAN側の
IPアドレス、もしくはルータにて設定しているダイナミックDNSのドメイン名に
てアクセスすることが出来ます。
※ただし、別回線などからご確認頂きますことをお勧め致します。

・CG-WLBARGP
・CG-WLBARBV2
・corega BAR EX
・corega WLBAR-54GT
・corega WLBARGP
・corega WLBAR-11
・corega BAR SW-4P HG ファームウェアVer1.22以降
・corega BAR HGWL ファームウェアVer1.10以降
***上記URLより一部抜粋***

なんとタイムリーにこんな情報が出ていました。

第2回 natテーブルを利用したLinuxルータの作成
■改造のヒント:メンテナンスホストが外部ネット側にある場合
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/rensai/iptables02/iptables02b.html

--
須々木俊太