[plamo:25592] Re: megaraid を使 用したSCSID I SK に4. 0.2 をインスト ールするには 、?

石黒と申します。

ありがとうございました。
無事、インストールできました。
本当に、お騒がせいたしました。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:
> とりあえずちゃんと umount して作った initrd.gz を含む
> installer-megaraid3.iso を作ってみたので,これでどうなるかご確認くださ
> いませ.
>
> # フルインストールのテストまではしてないけど,一応 mkdir test ができる
> # 程度は試してみました.

《操作手順》
1.installer-megaraid3.iso で起動。
2.通常のインストール
3.終了後、再起動する前に、installer-megaraid3.iso のvmlinuzを
/mnt/vmlinuzに差替え。
4.再起動

今後、このようにインストーラーにないドライバーを使う場合は、このようにお
願いしなければ、ならないでしょうか?
私でも、installer-megaraid3.iso を作成できますでしょうか?手順などあり
ましたら、教えてほしいのですが、
また、最低でもインストールするDISKを当初試みたモジュールとして追加できた
ら簡単でいいです。

ダイニチ工業(株)  システム開発室
石黒達夫  ishiguro@dainichi-net.co.jp
郵便番号 950-1295
新潟県新潟市北田中780−6