[plamo:25599] Re: megaraid を使 用したSCSID I SK に4. 0.2 をインスト ールするには 、?

詳しい説明ありがとうございます。
次回はこれでチャレンジしてみます。

KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> 既存の Plamo な環境があれば CD から isolinux/ 以下を適当なところにコピー
> しておきます(下準備)
>
> % mkdir ~/Installer
> % cp -a /cdrom/isolinux ~/Installer
>
> ・必要なドライバを組み込んでカーネル(vmlinuz) を再構築
> ・make modules_install でモジュール類を適切に配置
>
> # 運用中のバージョンと同じバージョンのカーネルを使う場合は,運用中のカー
> # ネルのモジュールを上書きしてしまわないいように注意

> [...]
これであれば、出来そうですが、/dev/ram0 が小さいようなので、あまり巨大に
作成すると入りきらいないような感じですね。

ダイニチ工業(株)  システム開発室
石黒達夫  ishiguro@dainichi-net.co.jp
郵便番号 950-1295
新潟県新潟市北田中780−6