[plamo:25760] Re: フレッツADSLにつながりません

  名倉 です。

>  私のマシンは、PC-GP1-C3U だったのですが、5月上旬にダウンロードした
> Plamo-4.02をインストールして接続できるかを調べました。インストール
> は、以下の通りです。
>
>   (1)おまかせのmを選択
>   (2)ネットワークの設定は、PlanetでDHCPを選択
>
>  インストールした直後の状態で、カーネルの再構築とかの作業は一切
> やってません。Xを設定する余裕はなかったのでですが、ftp.linet.gr.jp
>  に接続できることは確認しました。[plamo:25721]でだされたのと同じこ
> とをやってみましたが、細部は微妙にちがってます。

   ありがとうございます 感謝します。

 AMD(32bit)系CPU VIAチップセットがPlamo-4.02ですっと動作した実績は大変参考になります。
  しかもノートパソコンで。

 cat /proc/interrupts の微妙な差をどのようなつめていくかが今後の作業と
 なると思っています。
 通常形状のマウスを追加して使いたいきもちに配慮しすぎて対応のバランスを
 失していることを改めたいと思います。

  ezoeさん
  1.  カーネル2.6.12.1にバージョンを上げるのはちょっと待ってください。

  2. USBマウスを外して再起動しても様子は変わりませんか?
     はずした時の/proc/interruptsを貼ってください。

   3.  Plamo-4.02はおまかせmまたはlでインストールされましたか?
       もしおまかせm l 以外のようでしたらおまかせ m またはl で再インストール
    が問題解決の最短の可能性が高いです。