[plamo:25761] Re: フレッツADSLにつながりません(訂正)

   名倉自己レス です。

> [...]
>   しかもノートパソコンで。
>
>  cat /proc/interrupts の微妙な差をどのようなつめていくかが今後の作業と
>  なると思っています。
>  通常形状のマウスを追加して使いたいきもちに配慮しすぎて対応のバランスを
>  失していることを改めたいと思います。
>
>   ezoeさん
>   1.  カーネル2.6.12.1にバージョンを上げるのはちょっと待ってください。
>
>   2. USBマウスを外して再起動しても様子は変わりませんか?
>      はずした時の/proc/interruptsを貼ってください。
         すでに連絡いただいていました。本項削除してください。
     (USBのハードがある限りUSBのドライバーはロードされます。
     BIOSでUSBをOFFすると状況に変化があるかもしれません。)