[plamo:26052] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

--- Shun-ichi TAHARA <jado@flowernet.gr.jp> からのメッセージ:
> Plamo-4.02 以降なら、zebedee をインストールするだけで、Planet
> のプラグ
> インが処理してくれますよ。
>
> /etc/network.conf にはこのように書いています。
>
> SSH(localhost:10022)・SMTP(localhost:10025)・IMAP(localhost:10143)・
> HTTP(localhost:10080) を飛ばしてくれます。家のサーバでは Zebedeed
> で待
> たせて、Postfix と Squid を走らせてます。

> [...]

貴重な情報をありがとうございます! 盗みたいです!!(微笑)

この作法を修得するには、どのあたりを徘徊すれば
わかったような気持ちとなって、
ほとんどコピー状態で「利用できた!ハッピー!!」に
なれますでしょうか?(おまえは甘い!)とほほ。

可能であればURLなど、お教え願いたいと存じます。

また、docですかね。(^^);

自作 makepkg 時は、MANを含めてdoc関連は必ず別パッケージにしてます。
もはやインターネット接続できない場所での、完全スタンドアローンな
インストールって経験しなくなりましたので、
docもmanもインストールしないですね。
コマンドオプションを忘れた時は、自作スクリプトを見ますし、
大それたことをする場合は、自分のDESK TOP PCで、インターネットやら
SSH(puttyjp)やら、しこたま立ち上げて、インターネット総力戦で
新たな環境構築しますし。
黙々と作業を続けているサーバー機には、manもdocも無い。
manたたいても、何も出てこない。(笑)

せっかく自作したMAN/DOC専用インストールパッケージは一般CDDで読める
DVD+RWで持ち歩きますが、一度も助けられたことは無いですね。

- Ujiki.oO -

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/