[plamo:26938] Re: Plamoと外国人

川俣です。

From: KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp>
Subject: [plamo:26929] Re: Plamoと外国人
Date: Wed, 08 Mar 2006 12:27:00 +0900

> 仕組みがなるべく単純な方が良いということでしょうか.であれば,Plamo の
> 元にもなった Slackware なんかいかがでしょうか.とはいえ,最近あちらは
> チェックしてないので,どの程度のモノが得られるのかはよくわかりませんが.

わたしもほとんどチェックしてないので、アレなんですが、
やっぱり Slackware系ですかね。

試しに使ってみる、ということであれば Slackwareベースの
Slaxという LiveCDが公開されているので、これをまず使ってみる
というのも手かも。

    - SLAX - your pocket OS -
    http://slax.linux-live.org/

以下のサイトでは、Knoppixとかよりも人気がありますね。
現在当票数1位です。

    FrozenTech's LiveCD List
    http://www.frozentech.com/content/livecd.php

----
川俣