[plamo:27319] Re: afterstep 【was:Re: Plamo + CTWM に関する記事を書いてみました】

きしださんこんにちは
紫藤です。

Plamo はノート PC 用に無線 LAN のできる軽い Linux を探しているうちに出会いましたが、
とても気に入ったので今ではディスクトップ PC でも使っています。
(以前は OpenSuSE が入っていました。)

>  # ええ,ただ,afterstepも捨てがたいって事を伝えたくて.

Plamo のユーザーの皆さんは aterstep を使っている方が多いみたいですね。
ユーザーが多いということは優れた WM である可能性が高いので、
紫藤も今度試してみたいと思います。

Plamo は WM を簡単に切り替えられるのでいろいろな WM を試せて楽しいですね。

紫藤

--
SHIDO, Takafumi
takafumi@shido.info