[plamo:27340] Re: plamo4.2はMEGARAIDなSCSIを利用できるでしょうか?

> 会社は MegaRaid です.インストール時にはまった覚えがありますが,何では
> まったか忘れました.(_o_)

確か、DELL PowerEdgeのある世代で、megaraidの新しめのドライバを要求する
ケースがあって、当時一般的だった RHL7.x のインストーラが認識してくれな
かった、的な問題は経験した記憶があります。

このへんさえクリアすれば、デバイス的には /dev/sdX で見えるので、比較的
はまりにくい RAID だと個人的には解釈してます。

# Compaq/HP SmartArray とかだと、インストーラがデバイスファイルを知っ
# ておかないとインストールできない :-)