[plamo:27339] Re: plamo4.2 はMEGARAIDなSCSIを利用できるでしょうか?

加藤泰文です.

会社は MegaRaid です.インストール時にはまった覚えがありますが,何では
まったか忘れました.(_o_)

    in message   "[plamo:27337] Re: plamo4.2 はMEGARAIDなSCSIを利用できるでしょうか?"
                  Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)-san wrote:

> 会社で使ってるのは New Driver の方だったと思います。CentOS4 ですが。
> とりあえずは安定して動いてる気が…

なんか,「よくわからんから両方オンにしちゃえ」とやると,起動しなかった
ような記憶が... (記憶違いかもしれません...)

--
((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/