[plamo:32481] Re: plamo7.0インストールお試し

From: 名倉昭一 <nagura-s@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [plamo:32477] Re: plamo7.0 インストールお試し
Date: Sat, 30 Jun 2018 16:08:54 +0900

名倉さん、こんにちは

https://yorozuya.miraiserver.com/archives/4528

少し違うけれど、こんな感じだった。
だいたい内臓ディスクはガードみたいなものがついているから、
それはずせば、まあ、簡単ではあるんですけれど。

いや〜、どこまでやるんだろ、私?
ちょっと時間とれる日にやっぱりやるかも。

最近は携帯やスマホで、メールやネット買い物が当たり前みたいになってから
パソコン使うなんて前世紀の遺人みたいになってるみたいで(泣)
いや〜、実は携帯的なものでメールを打つのは、ものすごい苦手で、
そうなると、携帯やスマホも使えない人と思われてる、らしい、私(悲)
あえて否定も肯定もしないけれど。

なかたにちえ