[plamo:32707] Re: Sambaをinit.dから起動すると処理が戻ってこない

さとうです。
お返事ありがとうございます。m(__)m

KATOH Yasufumi <karma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Plamo-6.1 でしょうか? ここはひとつ Plamo-7.0 で… ^^;

実は新サーバを構築したのが去年の1月頃でして、当時の最新版が6.1だった
のでした。

>やっぱり従来の 6.x までの起動スクリプトなどの仕組みの方が馴染んでるか
>らそっちを使う人も多いのでしょうか。

7.0のリリースノートを見てみましたが、6以前と構成がかなり変わっているん
ですね。お古のノートに入れてみようかなぁ…(^^;

>そんなことがあったようななかったような…
>
>ログには何か出てないでしょうか?

Sambaのログやsyslog、messages等には何もでていませんでした。
Sambaのログレベルを上げて試してみます。

--
佐藤 研一 <sato_at@xxxxxxxxxx>