[plamo:33398] Re: MEGASync

阿部です。

書き忘れがありました。
MEGASyncおよびいくつかの関連パッケージの作成スクリプトはPlamoBuildのデフォであるところの
$B でコンパイルするパターンではなく、ソース展開ディレクトリ $S の中でコンパイルする形で
作りました。
というか、これも私のスキル不足のため、その形式でしかパッケージ作成ができなかった結果です。
失礼しました。