[plamo:05157] Re: ThinkPad535E

菊川です

> 菊川さんに教えていただいたサイトにあったXF86Configをそのまま
> 使ってみたのですが、上手くいきませんでした。(これはvine用の
> ものでした。)

このXF86Configは何処に置かれたのでしょうか、もし/etc以下に最初に
XF86Setupで作られたXF86Configがある場合こちらが優先されるようです
が(私の環境では)...。まちがっていたらすいません。

それと、XFree86-3.3.2では8bppでしか表示できません。以下のURL
に16bpp表示可能なSVGA用Xサーバーが置いてあります。XFree86-3.3.3
からはCyber9320もサポートされているみたいです。

http://ca.meme.hokudai.ac.jp/people/utsumi/linux/x.html

maggot@venus.dti.ne.jp
Yoshinori Kikukawa