[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08741] Re: エスケープシーケンス



From: "Yushi_Okamoto" <DZH05136@nifty.ne.jp>
Subject: [plamo:08739] Re: エスケープシーケンス
Date: Sun, 18 Feb 2001 20:52:41 +0900
Message-ID: <000801c099a1$96b67c20$0100a8c0@nifty>

今朝、送ったのですが操作ミスで個人メールアドレス宛に送ってしまいま
した。やつ時になって「こんにちは」と言うべきでしょうが朝のままです。
すみません。

おはようございます。

> こんばんは
> 
> ところで、konでnetconfigも確か、罫線関係が化けますよね? そんなに使わないの
> であの時は気にしていませんでしたが、今になって実は気になっています。(これも
> 実害はないですけど(^^;)
> 
> 話しは、変りますが、TELNET端末からkonすると、恐ろしい事になりますね。 X上か
> らは確実にXサーバがハングするからやめときましょう。と言うのは聞いていたので
> すけど・・・ 寝ぼけてコマンドを打ってしまい。 カーソルが・・・(^^; となってしまい
> ました。 当たり前の話しかも知れませんが、知らなかったので御報告ということ
> で。 ちなみに、startxは駄目! のように怒られました。 <気になったので、
> ちょっと試しみました。
> 
>  実験機はi586機(Think pad)なんですが重いので設定が完了したらLibretto20に移
> そうと思っています。それゆえにコンソールの動きは重要なんです。
> 

kon は別のようです。NEC Lavie NX (266MHZ)にlinuxをインストール
するときに字は化けない(とは言い切れません)のですが空白であるべき
ところに文字が表示され、表示された文字が読めません。
インストール時には、次の順序で試しています。
(1)内蔵 LCD
(2)外付けCRT
(3)英語版のインストーラ

早間

Follow-Ups
[plamo:08742] Re: [plamo:08741] Re: エスケープシーケンス, Yushi_Okamoto
[plamo:08761] Re: エスケープシーケンス, Yushi_Okamoto
References
[plamo:08736] エスケープシーケンス, Yushi_Okamoto
[plamo:08737] Re: エスケープシーケンス, 早間義博
[plamo:08739] Re: エスケープシーケンス, Yushi_Okamoto

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム