[plamo:08811] Re: FB penguin

こんにちは。 またゴミです。

> PS:今日は SAMBA に嵌ってました。 smbmount がどうも言うこと聞かない。標準で
> 入ってるsmbmountってもしや・・・?? やっぱりWindowsのCDROM使うのは邪道なのかな?

どう、いうことを聞かないのかを具体的にしりたかったですね。 そんで、それを見て
私が勉強になるという。 邪道じゃないです、ぜんぜん。 使えるものは使いましょ。