[plamo:11063] Re: Linuxで全てをすませる事

From: 山本広明 <yamamoto@wings.co.jp>

> この答えを書いたのはわたしで、同様のメールをMLに流しました。
>
> あのー、どう読んだらあのメールがそういう風に取れるのか見当も
> つきませんが、あれはPC初心者がLinuxを使う、というテーマで
> 書いたもので、たかしまさんに対してのものではありません。

でも、少なくともたかしまさんはそのように受け止められたわけですよ。しか
も個人メールで。

何度も言いますが、誤解があったのなら、きちんとポインタを示して(もちろ
ん個人メールでなくML上で)その誤解を解かれればよろしいのではないでしょ
うか?

「同様のメール」と仰られても、たかしまさんが内容を誤解された状態でMLに
流されたわけですし、ここんとこの流量的に、山本さんがMLに流された「同様
のメール」がどれかもわからないです。

> 聞き捨てならないことがありましたので書かせていただきます。
:
> わたしは傷ついています。

という内容をMLに流されたということは、誤解を解かれたいのでしょう?
でしたら、きちんと説明していただかないと、解りたくても解りようがありま
せん。

# こんなところで「個人に対するリプライ」の弊害が出てくるとは :-)