[plamo:11106] Re: 私はここで行き詰まっています

こんにちは、MOUE @ 手術の傷跡がいたむなぁ。。^^; です。

# 例のスレッドに舞い戻ってしまう恐れがあるのは、
  承知してるんですけど。。。。

From: "Ken Takashima" <ken@cu.xdsl.ne.jp>
Subject: [plamo:11093] 私はここで行き詰まっています
Date: Sat, 8 Sep 2001 13:20:38 +0900

&

From: "Ken Takashima" <ken@cu.xdsl.ne.jp>
Subject: [plamo:11094] Re: 私はここで行き詰まっています
Date: Sat, 8 Sep 2001 13:23:22 +0900

すでに数人の方から reply がついていますが、
元メールに書かれている設定ができていて、参考書籍なども購入さ
れて、別 OS ではそれなりに使えて、次のメールに書かれたことで
行き詰まっている。。。。。。。

こりゃ初心者(定義はいろいろあるでしょうが)の領域を超えてませ
んか?

# 『EmacsとEmacslisp』、特に Emacslisp なんて私にはチンプン
  カンプン( 古っ ^^; ) です。
  mule上で、「こうなればいいんだけどなぁ。」と、思うことはあり
  ますが、mule を使ううえで、それができないと困るわけではないの
  で、「その内わかるかも知れん」と、放ってあります。

# 自分の無能さをさらけだしてしまうようですが、Linux で USB を使っ
  たことがない私としては、ビデオキャプチャも使えてるんだぁ、すご
  いなぁ、タブレット? 何それ? って感じです。