[plamo:16068] Re: xdm が実行出来ません

>   山内です.

>   /etc/rc.d/rc.xdm はコンソールからログインしている人が
> いると,xdm を起動しない仕様になっています.
>
>   つまり,マシン起動後,10秒(これは設定可)以内にコンソー
> ルからログインすると,X が起動しないわけです.
>   逆に起動後,放置しておくと xdm が起動します.

なるほど、違いの判る人向けですね。

今日から3日間は別の機械にインストールする日です。
先々代の tecra 720 (Pentium 133,C&T 65550)と
Pentium 600 位のタワー(i815)これにCDRW を付けようと思っているの
ですが中谷さんの ALL-IN-Wonder についている
  CD-RW/DVD DCR-111BP 12x/10x/40x/1x
の行く末(cdrecord 対応)が気になっています(じっと見ているだけで
すが)。

私は心配しながら YAMAHA CRW-F1 を入手しました。
YAMAHA の 401 の時もサポートまでに少し時間が掛かり Windows で使っ
ていたことがあります(その時は Xcdroast)
VMware で
  ATAPI の CONFIG_BLK_DEV_IDESCSI を SCSIとして認識してくれるのか
  直接 ATAPI のCDRW に書き込みにいけるのか
とかく残り少ない秋の日々は悩ましいばかりです。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp