[plamo:18536] Re: セキュリティ

林です 訂正です。

> 加藤さんの例え話の 基本的な質問については、
> その程度なら一応わかってます、、、、と言いたいが、
> まぁわかってるつもりですが、いざ始めると さてどうか? 気をつけなくては。
で
> すね。
この わかってるつもり というのは、
設定のイメージが意味がわかってるので、アドバイスしてくれる人に対して、
あまりにも失礼な返答はしないだろう という意味です。
具体的、実際的な正確な理解は これからなんです。はい。
では。

hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0