[plamo:18539] Re: Plamoインストールメモ

林です 土谷さん こんにちは。

私の場合は まずサーバーを立てる になりそうです(少し先ですが)
まだそれらの楽しい使い方などは 想像が追いつきません。
それより いろんな設定そのものに興味があるみたいです。

また先で 具体的な疑問が出るでしょうから その時もよろしくお願いします。

私の最初の投稿は 土谷さんにadsl-serverの解説を書くモチベーションアップが
狙い?でしたが、
どうも大変な作業だなとわかりました。
マイペースでやってください。
では。

私もpusan 見ました。(隠す方法など とっくに知ってるでしょうが、、、)

hayasi   http://www5a.biglobe.ne.jp/~hys/m/index.html
           Windows98 Me   vine2.1.5  plamo3.0