[plamo:10092] Re: HW spec(Re: Re: 解決 !!melco LCI-T NIC PC98設定の仕方 教えて下さい)

竺原です。

> ただ、マシン的に無理があったりする場合、最終的にPlamoという選択肢
> が残ってるのは本当にありがたいです。

私も、賛成です。
そして、デフォルトで日本語環境が有る
更に、ある程度自分で設定する部分も残されている
この部分が、何ともいえなく好きです。

表面ばかり綺麗にして、肝心な部分を裏へ隠す(bug付)と言う様なのは、
あまり好みではありません。遭えて何がとは言いませんが。

なんか、機械加工で言うと、寸法公差が出ていないのに
表面加工は細かくしているみたいな。(使い物にならない。)

私は、このPlamoが軽い最先端なOSであって欲しいです。

こんなのを書くと
4bitマイコンで実習したことや
N88BASICでプログラムを8インチFDに読み書きした時代を思い出す。