[plamo:12862] Re: [plamo:12859] Re: 1.4.5 カーネル再構築でkernel panic

それはそうと、再構築するときに、日本語のCOnfigure.helpを入手したいのですが、
このようなダムな端末で、日本語のConfigure.helpはどうやってゲットするのでしょ
うか。
以前のマシンでは、X上でダウンロードしていたのですが、
どうも、http://上にあるようですし、、、。
ftpなら何とかなるのですが、、、。
良い方法はありませんか?

藤井啓之

> 多分それが原因でしょう.EIDE は IDE の上位互換だから,IDE な HDD は問
> 題なく認識できますし,その機能がないと IDE な HDD は読めないです.

そうなのですか、カーネルをスリムにしようとしすぎましたね。
企業と同じでリストラしすぎると活力を失いますね。

藤井啓之
hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp