[plamo:13082] Re: XFree86 3.3.6

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:13072] Re: XFree86 3.3.6"
                  Tetsuya Ohnishi-san wrote:

> Mew を使っている一人として、この意見に納得します。

この辺り emacs 使っていても mouse も使っていたりするので,Win 感覚が抜
けてないのかも? (^_^;)

> 今や w3m でもインラインで絵が見れますから、w3m only っていうのも
> 悪くないかもしれません。
> # 私はやっていませんが(^^。

私もやってませんが,勤務中にこっそり業務と関係ないページを見る時に使っ
てます.(^_^;)

とりあえず画像オフにしておいて,必要に応じてトグルすると.ただ,画像表
示して,また画像オフにすると,画像を表示していたエリアはそのまま空白で
残るので,見にくいページになってしまいますけど (reload すればいいです
が) .

--

あと X とか Linux でなくてもいいですが,Linux 上で Acrobat Reader もよ
く使いますね.あと翻訳魂.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    北米の音楽のページを更新 (February 5)