[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16659] Re: SiS315



有吉です.

At 21:06 2002/11/22 +0900, you wrote: 
> いろいろとご迷惑をおかけしております。

何かのミスでしょうけど,HTML 形式での送信は謹んで戴きたいです.
私の環境では読む分には平気なのですが,返信時に面倒です.
環境によっては読むだけでも大変な方が居る可能性があります.

って事で多数編集してます.

> rm が削除するコマンドであることは知っていますし、rm -i rm -f なども
> 知っています。そうではなくて、*.pcf.gzというのが何をしているファイルで、
> それを削除するということは、何をしたことになるのでしょうという質問でした。

XFree86 と pcf をキーワードに google で検索して引っ掛かった page を幾つか
回ってみました.
  http://hp.vector.co.jp/authors/VA013391/fonts/Xfont.html
辺りが分りやすいでしょうか?

> wget http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pkg/plamo-3.0/x421
> はうまくいかなかった
> (メモし忘れましたが、not found という表示がされていました)

[plamo:16657] の様に名指しで拾うのを繰り返すとか,予めリストを作り -i で
与えるってのも出来るのかな? その他,下の様にするとか... 色々です.

  $ mkdir get_file
  $ cd get_file/
  $ wget -r -np -A *.tgz http://phe.ph (中略) amauch/pkg/plamo-3.0/x421/
  $ ls -1 phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/%7Ecyamauch/pkg/plamo-3.0/x421/
    index.html
    x421bin.tgz

# aichi-edu.ac.jp に無駄な負荷を掛けるのもナニなのでスグに中断したので
# *.tgz は一つしかありません. 待ってれば他のも入手出来る筈です.

> > # メールを書く環境があるのであれば,そちらでダウンロードして ftp コマ
> > # ンドでセットアップしたいホストに持っていくって手もありますね.
> このことの意味がわかりません。
> 同じマシンをw2kとplamo3.0のデュアルブートにしていて、
> とりあえず、w2kのほうでnetscape7.0でメールを読み書きしています。

メールを読み書きしてるマシン (Windows 機) が有るならソチラで落とすのが
早いのでは無いか... って事でしょう. 落ち着いて読めば分ると思うんですが.

Windows 2000 のパーティションは NTFS ですか? Plamo のデフォルト環境って
FAT や NTFS に関してはどうでしたっけ? mount 可能なら,両 OS 間で file 交
換可能ですよね.

References
[plamo:16646] SiS315, hfujii
[plamo:16647] Re: SiS315, Chisato Yamauchi
[plamo:16649] Re: SiS315, hfujii
[plamo:16651] Re: SiS315, KATOH Yasufumi
[plamo:16653] Re: SiS315, hfujii

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム