[plamo:24715] Re: glibc の入れ替え

こんにちは,きどさん.

ありがとうございます.ご教授頂いた手順で試してみたいと思います.
結果は後程,報告させて頂きます.

Plamo-4.01 の再インストールも「一瞬」考えたのですが,,,20.x の emacs
の使用を「簡単に」継続できるか?,頭を横切ったものでして...:-)

うまく行かなかったときは,Plamo-4.01 の再インストールしようと思いますの
で,メディアを用意しておきます(これからダウンロードして焼きます).

P.S. ちょっと,気になっているのですが,glibc-2.2.5 のインストールで,--
prefix=/usr/local(デフォルト)でmake/make install してしまいました.シス
テムが,glibc に対して /usr/local/lib をみにいくようになってしまっている
ので,/usr/lib をみるように変更したいのですが,どこの設定を変更すれば良
いのでしょうか(その必要があるのかどうかも自身ありませんが).

一応,/etc/rc.d/rc.* のファイルは(lib,pathのパターンで) 検索してみました
が見当たりませんでした.共有ライブラリの何らかの設定があるのでしょうか?

--
松井