[plamo:24774] Re: カーネルの再構築手順 補足のお伺い

早間さん、新木さん、名倉さん、中谷さん その他のかたがた

       いろいろと ご指導・ご助言有難うございます。
                                                     佐藤明彦です

> grub で前の状態の起動が確保されているならば、適当な版で実行してみ
> れば良いのでしょう。皆さんも応援されています。

激励有難うございます。
お蔭様で少しづ津前に進めそうです。
多少、リスクはありますが貴重な経験になりそうですし
時間はかかるかも知れませんが、勇気を持って進めたいと思っています。

今後とも ご指導をいただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

佐藤明彦 (Sato Akihiko)
e-mail : myspring_sato@kyp.biglobe.ne.jp