[plamo:33540] Re: 関数・構文? (再現せず)

度々すみません。
どうせ環境が壊れても数日前の Python3.8環境に戻すだけだからということで
再度 Python3.9環境にアップデートして実験しましたが先程報告した
PlamoBuildが走らない現象は再現せず、いくつかのPlamoBuildを試したものの
問題ありませんでした。
ちなみに Bashも 5.1 に上げています。
あの現象は何だったのか未だわかりません。

今回 Python3.9にアップデートしたときは、Python3.7の残骸が残っていたのに気づいたので
残骸をすべて削除してからアップデートかけただけです。
中途半端な報告になってしまい申し訳ありません。