[plamo:10826] Re: スレ、雑談モード

新木です。

しばらく出張で ML に投稿できる環境がありませんでした。
携帯に転送されてくる数が尋常じゃないので何事かと思ったら
こんなに面白そうな話題だったとは。
出遅れてしまいました。

In the message <20010826020427C.mori@ta2.so-net.ne.jp>
At Sun, 26 Aug 2001 02:03:21 +0900