[plamo:11053] Re: Linux で全てをすませる事

山本です。もう書くのはやめようと思っていたのですが、
聞き捨てならないことがありましたので書かせていただきます。

> この答えに対する返答は過酷なもので
> 1.あなたにPlamo はお勧めできません。
> 2.すぐ使えて、教則本の多いWindowsとかMacを使うべきでしょう。
> 3.他のディストリビューションでもなー...不幸になるような気がします。
> した。

この答えを書いたのはわたしで、同様のメールをMLに流しました。

あのー、どう読んだらあのメールがそういう風に取れるのか見当も
つきませんが、あれはPC初心者がLinuxを使う、というテーマで
書いたもので、たかしまさんに対してのものではありません。

わたしは傷ついています。

   株式会社ウィングス
   開発部 第2システム部
   山本広明
   会社 E-mail: yamamoto@wings.co.jp
   自宅 E-mail: todd@ari.bekkoame.ne.jp
   〒060 札幌市中央区南1条東7丁目17番1
   TEL 011(231)8930 FAX 011(218)5532