[plamo:11088] Re: Linuxで全てをすませる事

  山内@ついてけない,です.

> 何をもって「Linux 落ちこぼれ」と言うのかは知りませんが、御自分の問題点
> を十分意識されているなら、いくらでも伸びてゆくための材料はあるのではな
> いかと。

  このあたり,

》で激しく直言したいのではないでしょうか?僕は(推奨)afterstep
》を使っています。設定ファイルの雛形が用意されているので、色々
》操作する度に音まで出て楽しいです。これも自分で設定ファイルを
》書くのでしたら絶対に音が鳴るように設定など書けなかったと思い
》ます。(と言う訳で、僕は初心者用設定ファイルの雛形さえ有れば

  とても落ちこぼれには見えませんが...

  もし,このMLを「これからLinuxを始めよう」という人がみ
たら,ビビるんではないかと思います.WindowManagerの設定
ファイルを書き換えたりなさってる方が,落ちこぼれ???

  私の知人にも「Linux利用者(たぶん初心者ではない)」
がいっぱいいますが,ドットファイルの存在すら知らない人
だってたくさんいますよ.「WMの設定の書き換えなんて,そ
んなのはマニアのやる事だ」とかいってはります.私の目か
ら見ればたかしま様は立派なユーザに見えてしまいます.

#Plamoユーザには上記ような「利用者」はいないと思います
#が...