[plamo:11097] Re: 私はここで行き詰まっています

  山内です.

> もう一度Emacs20.7 に挑戦してみます。自分のしたいこと、自分の
> やったことを明確にして返事が頂けるように成りたいと思います。

  余計なおせっかいかもしれませんが,

  http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pl2.html#envfile

に,Plamo-2.2.1 よりも改良された,emacs20.7用の,.emacs
.canna を置いています.よろしければ,雛型としてご活用く
ださい(場合によっては.Xdefautsも更新した方がいいかも).
  上記 .emacs + .canna は,

http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/pkg/plamo-2.2.2/

にある, kinput2.tgz + emacscan.tgz(かんな用emacs20.7)
または emacswnn.tgz(wnn用emacs20.7) の組み合わせを推奨し
ます(kinput2は起動スクリプト修正,emacsには独自パッチが
あたっています.詳しくは,このMLの過去を見ればわかりま
す).これらのtgzはPlamo-2.0,2.1,2.2で利用可能です.
  もし,emacs20.7より前のバージョンが入っている場合は,
2.2の plamo/jml1/aaabase.tgz を入れて,ご利用ください
(こちらも2.0,2.1でも利用可能です)

#plamo-2.2.2とありますが,2.2.2がリリースされるという
#意味ではありません.念のため.